自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

1年生 家族の支え

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生音読頑張りカードの様子です。
 
 個別懇談中、音読頑張りカードについて何人かから話題にしていただきました。
 「他のお家の方…すごいですね!」
 「もう他のお家の方の頑張りがすごすぎて、真似できないくらいです…」
というお話がたくさんありました。

 形は違えど、応援していることは必ずお子さんに伝わっています。
 応援していることをお子さんに改めて伝え、次なる目標を立てる機会をつくってあげてください。
 家族の支えが成功体験には欠かせません♪(byコージン)
☆ やらないことには何も始まりません。とりあえず、まず、やってみましょう。何事もチャレンジです!(byボス)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係