自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

1年生 いよいよ下の教科書へ…

画像1 画像1 画像2 画像2
 「上の教科書」の学習がいよいよ終わります。子供たちの持つ教科書をそっと覗いてみると…国語も算数もよ〜く勉強した証が残っています。

 何度も考え直した筆跡、何回も何回も音読を繰り返した後のページの擦れ…すべてが大切な思い出になることでしょう。今では自信をもって、発表しています♪

 よく頑張りました!「下の教科書」はもっと思い入れのある1冊になることを願っています♪(byコージン)

※下の教科書を使う時は、学級から連絡があります。お持ちになる前に、一言励ましの声掛けをお願いします♪
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係