自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み! その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 25日(火)のお昼休みです。

 ミミちゃん(ヤギ)委員会です。

お友達「お山にいこー!!」

ミミちゃん「歩きながら、ごめんあそばせー」(^^)/

※ この後、しっかり雪で埋めておきました。

給食パワーの昼休み! その3

画像1 画像1
 25日(火)のお昼休みです。

 この日のミミちゃん(ヤギ)委員会、第1号ですね。

ミミちゃん「一緒に遊ぼーよ。待ってたよー!」(^^)/

給食パワーの昼休み! その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 25日(火)朝の景色です。

 久しぶりの朝からのお天気(お天道様)!

 今日も富曽亀っ子にとって、いい日になりますよーに!
 ※ いい日になりましたよ(^O^)/

給食パワーの昼休み! その1

画像1 画像1
 25日(火)朝の景色です。

 久しぶりの朝からのお天気(お天道様)!

 今日も富曽亀っ子にとって、いい日になりますよーに!(^O^)/

給食パワーの昼休み! その27

画像1 画像1
 24日(月)給食パワーの昼休みです。

ミミちゃん「ヤギ&雪合戦&かくれんぼ&鉄棒委員会のメンバーは、みんないい子ですねー! 時刻を見て、行動できますね!」(^O^)/

給食パワーの昼休み! その26

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。

わたし「聞こえましたかぁー???中に入りますよー!!!」

お友達「はーい! しょーがないなー、終わりにするかぁー!"(-""-)"」

給食パワーの昼休み! その25

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。
 
わたし「雪合戦委員会の皆サーン、お昼休みはもう終了ですよー!」

ミミちゃん「だよだよだよー!!!」

お友達「はぁーい!!!(-""-)"」

給食パワーの昼休み! その24

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。
 
 これは、雪合戦委員会と雪でもてつぼう委員会ですね。

ミミちゃん「えっー? まだ、やっているのー???」"

給食パワーの昼休み! その23

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。
 この日の雪合戦委員会のメンバーです。

お友達「おっと? 雪合戦委員会は面白ソーダね!?(^^)/」

ミミちゃん「ほーんとだ、わたしもやりたわー♪」"(-""-)"

給食パワーの昼休み! その22

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーが徐々に集まりました。

お友達「ミミちゃん、残念だけど、もう帰りましゅ!!」

ミミちゃん「えっー? まだ、雪合戦やってるじゃぁーん!"(-""-)"」

給食パワーの昼休み! その21

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーが徐々に集まりました。

お友達「ミミちゃん、お昼休みがもう終わるよー!」

ミミちゃん「えっー? まだ、遊びたいよー!!!」"(-""-)"

給食パワーの昼休み! その20

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーが徐々に集まりました。

お友達「ミミちゃーん、ミミ見てー!! すべるよー!!!」

ミミちゃん「えっ? どーやって滑ればいいのー???」"(-""-)"

給食パワーの昼休み! その19

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。

 これは、おにごっこ? かくれんぼ? 雪合戦委員会ですか?


給食パワーの昼休み! その18

 24日(月)給食パワーの昼休みです。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーが徐々に集まりました。

お友達「ミミちゃん、ミミ見てー!! すべるよー!!!」

ミミちゃん「おっ! キャプテン、ソリ委員会!上手だワね!」"(-""-)"
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食パワーの昼休み! その17

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーが徐々に集まりました。

お友達「ミミちゃん、もう松を食べるのやめてー!!!」

お友達「いっしょに、ソリをしましょーよ!」(^^)/

給食パワーの昼休み! その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 ここから24日(月)給食パワーの昼休みです。
 お友達、第1号は、ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーでした。

ミミちゃん「うーん、いつ食べても松はうまいなぁー!!」"(-""-)"

お友達「えっー? ほんとー? 人間は食べちゃうとダメなんだよー! 毒なんだよー!!!」

給食パワーの昼休み! その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 ここから24日(月)給食パワーの昼休みです。
 お友達、第1号は、ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーでした。

ミミちゃん「おっ! 松が食べたぁーい!」"(-""-)"

お友達「えっー??? ほんとーに食べるのー???」


給食パワーの昼休み! その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 24日(月)給食パワーの昼休みです。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーが徐々に集まりました。

お友達「ミミちゃん、ミミ見てー!! すべるよー!!!」
ミミちゃん「おっ! ソリ委員会の活動が始まったワね!」"(-""-)"

給食パワーの昼休み! その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 ここから24日(月)給食パワーの昼休みです。
 お友達、第1号は、ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーでした。

お友達「ミミちゃん、ミミ見てー!! すべるよー!!!」
ミミちゃん「おっ! ソリ委員会の活動が始まったワね!」"(-""-)"

給食パワーの昼休み! その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 ここから24日(月)給食パワーの昼休みです。
 お友達、第1号は、ミミちゃん(ヤギ)委員会のメンバーでした。

お友達「ミミちゃん、お山に行くよー! みんなであそぼうね!」
ミミちゃーん「はぁーい、気持ちがいーねー!」
お友達「あっ、ウンチしながら歩てるー!"(-""-)"」

※ このあと、直ぐに雪をかけ、ウンチを埋めました。(^^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係