自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み! その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 19日(水)のことです。

ミミちゃん「ムムッ!? 雪合戦委員会だな?」

お友達「おーっと! ミミちゃん(ヤギ)委員会出動ですね!?」

給食パワーの昼休み! その3

画像1 画像1
 19日(水)のことです。

ミミちゃん「ねぇー、出してー! 外で遊ぼうよー!(^^)/」

給食パワーの昼休み! その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 19日(水)のことです。

ミミちゃん「ムムッ!? (身を乗り出して)誰だぁー!?」

給食パワーの昼休み! その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 19日(水)のことです。

ミミちゃん「ムムッ!? (身を乗り出して)ナヌッ!?」

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その30

画像1 画像1
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、児童玄関から眺めた風景です。
 超気持ちがいいね! スッキリ−! パーフェクト!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時15分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その29

画像1 画像1
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、来校者用通路です。きれいになったね!パーフェクト!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時15分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その28

画像1 画像1
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、児童玄関除雪完了の状況です。
 とってもきれいになったね! 完璧ですね!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時15分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その27

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、来校者通路の状況です。
 とってもきれいになったねー!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時15分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その26

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、スノーダンプでできない部分をスコップで作業している様子&児童玄関前のです。  とってもきれいになったねー!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時15分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その25

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、蛍雪橋両端の除雪後の状況です。
 超きれいになったでしょー!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時15分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その24

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、プレハブ小屋脇の除雪した雪の山です。
 高さが「大迫ハンパない!」です。(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時15分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その23

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、職員駐車場の状況です。
 とってもきれいになったねー!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時15分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その22

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、小曽根方面から登下校する子供たちの通路の状況です。
 きれいになったねー!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時10分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その21

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、小曽根方面の通学路除雪状況です。
 きれいになったねー!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時10分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その20

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、小曽根方面職員駐車場付近の状況です。
 きれいになったねー!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時10分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その19

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、児童玄関前&給食室前駐車場付近の状況です。
 きれいになったねー!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時10分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その18

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、給食室への通路&1年生玄関前です。
 きれいになったねー!(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時10分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その17

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、除雪した雪を運び…稲葉川に捨てるところです。(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時00分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、除雪した雪を運び…稲葉川に捨てるところです。(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時00分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!

登下校の安全を願い戦う! The 除雪"(-""-)"その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日の天気予報は当たり。
 昨夜から今朝にかけてかなり雪が積もりました。

 写真は、除雪した雪を運び…稲葉川に捨てるところです。(^^)/
 当校は、職員全員が安全委員会です。 時刻は、朝7時00分♪

 「はぁー、ひぃー、ふぅー、へぇー、ほぉー!(byばいきんまん)」
 「よし! 今日も除雪始めるか!!!(''ω'')ノ」

 お陰様で、今朝も除雪車が入りました。昨日よりもほぼ完ぺきに!
 稲保・冨島方面から来る通学路(歩行者専用道路)も除雪完了でした!

 関係者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m\(◎o◎)/!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係