自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み! その19

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「そうそう、手を上げたり、広げたりしてね!(^^)/」

ミミちゃん「ほぉー・・・! 上手になったメー!(^^)/」

給食パワーの昼休み! その18

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「見て観てー! 手を広げて、こうやって滑るんだよー!(^^)/」

ミミちゃん「ほぉー・・・!」

給食パワーの昼休み! その17

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「見て観てー! こうやって滑るんだよー!(^^)/」

ミミちゃん「ひぇー・・・! ひっくり返たぁー?」

給食パワーの昼休み! その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「見て観てー! こうやって滑るんだよー!(^^)/」

ミミちゃん「ほぉー・・・!」

給食パワーの昼休み! その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「見て観てー! こうやって滑るんだよー!(^^)/」

ミミちゃん「ほぉー・・・!」

給食パワーの昼休み! その14

画像1 画像1
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「おっとー! ミミちゃんも滑りませんかぁー?(^^)/」

給食パワーの昼休み! その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

ミミちゃん「松の葉、うまし!(^^)/」

お友達「よしよし、じゃぁ、お山に行くよー!('◇')ゞ」

給食パワーの昼休み! その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

ミミちゃん「松の葉食べたーい!」

お友達「よしよし、じゃぁ、こっちにお出でー!(^^)/」

給食パワーの昼休み! その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「やっぱり、新技は、難しいねー!?('◇')ゞ」

お友達「だよねー!(^^)/」

給食パワーの昼休み! その10

画像1 画像1
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「よスっ! もう一度、新技、4人組ダァー!('◇')ゞ」

給食パワーの昼休み! その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「まず、ソリ先生が滑り方のお手本を見せてあげるね!('◇')ゞ」

お友達「先生! やっぱり先生のように上手く滑れません!(^^)/」

給食パワーの昼休み! その8

画像1 画像1
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会&ソリ委員会しました。

お友達「新技! 4人連続すべりー!('◇')ゞ」

給食パワーの昼休み! その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会も活動開始しました。

お友達「ミミちゃん! お山ですよー!('◇')ゞ」
ミミちゃん「分かっているワ! ソリもやるんでしょ?(^^)/」

給食パワーの昼休み! その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 ミミちゃん(ヤギ)委員会も登場しました。

お友達「ミミちゃん! 遊びに行くよー!('◇')ゞ」
ミミちゃん「待っていたワヨー!(^^)/」


給食パワーの昼休み! その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。
 この4名は…? 
 AKB(アキバ)じゃなくて、FKB(フソキ)かな?

お友達「わたしたち、仲良しでース!」
お友達「撮ってー!」
わたし「ハイ・ポーズ!(^^)/」

給食パワーの昼休み! その4

画像1 画像1
 26日(水)の様子です。
 この日は、雪合戦&雪遊び委員会の出足が早い。
お友達「お互いに、投げあっちゃいまっせ!(^^)/」

お友達「投げろー!」「いけいけー!」
お友達「逃げろー!」「ひけひけー!」

給食パワーの昼休み! その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。

 この日は、雪合戦&雪遊び委員会の出足が早い。

お友達「お互いに、投げあっちゃいまっせ!(^^)/」

お友達「投げろー!」
お友達「逃げろー!」

給食パワーの昼休み! その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。

 この日は、雪合戦&雪遊び委員会の出足が早い。

お友達「活動場所に行く前から、バンバン投げちゃいまっせ!(^^)/」

給食パワーの昼休み! その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)の様子です。

 この日は、雪合戦&雪遊び委員会の出足が早い。

お友達「活動場所に行く前から、お互いに投げちゃいまっせ!(^^)/」

<4年3組> 授業の様子!その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日給食前パワーの3限、算数、単元のまとめのテストです。

 どんな内容かな?(ちょっと覗いてみましょう!)

 冬休み前から学んできた内容です。学習の成果が表れますね。(^^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係