自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

今年度ラストのクラブ活動!その37

画像1 画像1
 昨日に引き続き、ダンスクラブの様子です。
 夏休みが明け、楽しみにしていたダンスクラブ活動ももう最後になりました。
 4番目のダンスチームです。 三人組といえばキャンディーズ?
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その36

画像1 画像1
 おはようございます。 昨日に引き続き、ダンスクラブの様子です。
 夏休みが明け、楽しみにしていたダンスクラブ活動ももう最後になりました。
 4番目のダンスチームです。ポーズが決まっています。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その35

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。上手ですね。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その34

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 切れてますか。(by長州 力)
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その33

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。切れがいいですねー。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その32

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その31

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。身振り手振りがステキだね。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その30

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その29

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチーム、もしかして4年生ですか?
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その28

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 ノリノリです。個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その27

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

けいせつ野球、いい声!(by山さん)

画像1 画像1
 夏休み中も、新型コロナウイルス感染症特別警報明けも、グラウンドで爽やかな汗を流すけいせつ野球部。

 校舎内にまで、元気のよい掛け声が聴こえてきます。 今日も平和な風景です。

 午後からは、富曽亀サッカーFCが元気よく活動していました。

 子供たちの元気な声がグラウンドに響くとこちらまで元気をもらえます。( `ー´)ノ

今年度ラストのクラブ活動!その26

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 3番目のダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

9月13日〜17日の給食メニュー!その4

画像1 画像1
 9月16日(木)のメニューです。
・米粉のたれカツどん  ・たくあん和え
・春雨スープ  でした。
 新潟といえば、たれカツどんは有名です。しかも、米粉で揚げてあるとは新潟県らしい。カツはもっと大きいのを食べたかったです。(*^^)v

今年度ラストのクラブ活動!その25

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 2番目のダンスチームです。
 動きがいいですね。個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その24

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 続いてのダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その23

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 2番目のダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その22

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 続いてのダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

今年度ラストのクラブ活動!その21

画像1 画像1
 夏休みが明け、楽しみにしていたクラブ活動ももう最後になりました。
 続いてのダンスチームです。
 個性あふれるダンスをご覧ください。(^^)/

9月18日 今朝のミミちゃん!その18

画像1 画像1
 夏休み明けの土・日曜日も、ステキな家族・お友達の皆さんがお世話に来てくださいます。1年生及びご家族の皆さんも、全員が飼育栽培委員会ですね。
 本日も大変ありがとうございました。(^O^)/
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係