自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

夏休み後の校長室 その4

画像1 画像1
 続いては、ハートのキーホルダーです。

 こちらも手作りなのかな?とっても上手です。

 きっと、校長も喜んだことでしょう。

 ニコニコ顔の校長が目に浮かびます・・・。(byのぶ)

夏休み後の校長室 その3

画像1 画像1
 黄色いしおりもあります。

 きっと手作りなんでしょうね。

 校長先生に、プレゼントしたのかな?(byのぶ)

夏休み後の校長室 その2

画像1 画像1
 何かのキャラクターですね。

 バッジに、財布に、人形。どれもかわいらしいですね。

 映画でも観に行ったのかな?(byのぶ)

夏休み後の校長室 その1

画像1 画像1
 夏休み後、校長室に入ってみると、今までになかったものが飾られていました。

 校長に、夏休みの思い出を語りに来た子供が、持ってきたのでしょうね。(byのぶ)

夏休み明け3日目 今朝の傘立ての様子!その3

画像1 画像1
 上:5年生。  下:6年生です。 いかが?
画像2 画像2

夏休み明け3日目 今朝の傘立ての様子!その2

画像1 画像1
 上:3年生。  下:4年生です。  いかが?
画像2 画像2

夏休み明け3日目 今朝の傘立ての様子!その1

画像1 画像1
 上:1年生  下:2年生です。 いかが?
画像2 画像2

夏休み明け3日目 授業の様子!その1

 2年1組です。
 課題を終えた人から点検してもらっています。(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その26

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。今朝の締めくくりです。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その25

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その24

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その23

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 あれ? 本署の方でしょうか?  安全パトロールをありがとうございます。 もしかして、事故処理ですか? 朝から交通事故だったら大変ですね。 お疲れ様です。(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その22

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/
画像2 画像2

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その21

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/
画像2 画像2

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その20

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。小曽根方面の子供たちです。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その19

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。小曽根方面の子供たちです。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その18

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その17

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その16

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 みんな雨でも、月曜日でも、登校班になって、元気よく登校です。
 子供たちの笑顔を見ると元気になります。ありがとう(^O^)/

夏休み明け3日目 今朝の登校の様子!その15

画像1 画像1
 8月30日(月)今朝は雨模様でした。
 雨で傘をさしていると前がよく見えません。
 この三差路が危ないんです。みんな気を付けてね(^O^)/
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係