自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み!その18

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、金曜日です。
 本日昼休みは、「運動中止」の指示が出ているので、私がミミちゃんと散歩しました。写真は、ミミちゃんが「早く遊んで!」と言っているところです。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その17

画像1 画像1
 本日、長岡市のWBGT指数です。12時過ぎから15時まで、危険領域(WBGT31度以上)です。この領域では、皮膚温より気温の方が高くなります。
 「特別の場合以外は、運動中止」の指示ですので、「本日の昼休みは体育館及びグラウンドでの運動は中止」にしました。((+_+))
 明日の12時以降も危険領域になっています。熱中症予防に努めましょう(^O^)/

給食パワーの昼休み!その16

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 すべり台部とブランコ部は、昼休み終了1分前まで粘ります。!(^^)! 

給食パワーの昼休み!その15

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部は、時計を見て行動します。
 この辺りまで来ると、ミミちゃんは勝手に家に戻れます。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その14

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部は、時計を見て行動します。
 お昼休み終了、5分前です。!(^^)!

給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)は、菱川を眺め、何かアイディアが浮かんだようです。ヨシヨシ!(^^)!

給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)は、菱川を眺め、何か考えています。!(^^)!

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 日なたが熱すぎて、富曽亀っ子は、グランドで遊びません。
 あっ? でもないかぁ\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部は、時間とともに増えていきます。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部は、大人気なんです。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ヤギ(ミミちゃん)部です。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ブランコ部は、早いもん勝ちです。
 奥に、すべり台部がいます。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 ブランコ部です。(^O^)/

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 うんてい部! この上にも登れるんだよ!(^O^)/

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 4月と比べものにならないくらい強く渡れるようになったよ!(^O^)/

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 うんてい部、やるなぁー!(^O^)/

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 うんてい部です。(^^♪

給食パワーの昼休み!その1

画像1 画像1
 夏休み前の一週間、昨日の昼休みです。
 富曽亀っ子は、ダッシュで外へ出てきます。(^O^)/

給食パワーの突然の訪問者!その14

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、学校に遊びに来たよー!」

わたし「そですかぁー。 なかよし三人組ですかぁ?」
画像2 画像2

給食パワーの突然の訪問者!その13

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、ほらっ(^^♪」
わたし「お〜、いいねー!」
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係