自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

新年度もやっぱり楽しい中休み!その4

画像1 画像1
 ジャングルジムを制覇したら、鉄棒を制覇せよ(^^♪
画像2 画像2

新年度もやっぱり楽しい中休み!その3

画像1 画像1
 緊急指令、ジャングルジムを制覇せよ!
画像2 画像2

新年度もやっぱり楽しい中休み!その2

画像1 画像1
 上まで登って、こっちを向いて、ハイ・ポーズ!
 う〜ん、みんないい子だねー(^^)v
画像2 画像2

新年度もやっぱり楽しい中休み!

画像1 画像1
 富曽亀っ子の元気な姿をご覧ください(^O^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その23

画像1 画像1
お友達「今朝の放送当番です。今日の連絡事項で、全校に伝えて欲しいことはありませんか?」
かぶ&ヨーヨー「毎日ありがとね。そうですね。では、これと、・・・を伝えてください。お願いします(^_-)-☆」
お友達「どーいたしまして(^^)v」

今朝の登校の様子!その22

画像1 画像1
 今朝の傘置き場です。 もちろん、傘は、ほぼありませんね。

今朝の登校の様子!その21

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 さいたー 咲いたー チューリップーのはーなーがー 
 なーらんだー なーらんだー ・・・・・・・(^^♪

今朝の登校の様子!その20

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v

今朝の登校の様子!その19

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v

今朝の登校の様子!その18

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v

今朝の登校の様子!その17

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v

今朝の登校の様子!その16

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v

今朝の登校の様子!その15

画像1 画像1
 先日のチューリップと比べてみてください。
 たくさんの蕾(つぼみ)が花開いたね(^^)v

今朝の登校の様子!その14

画像1 画像1
 はい、今朝も出てくれました!
 お天道様、ありがとう! いいことあるぞ(^O^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その13

画像1 画像1
 あなたには、見えるか?
 この中の水中生物(魚)を…! 毎日、よーく見てみよう(^_-)-☆
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その12

画像1 画像1
セフパの皆さん「四分の三くらいの富曽亀っ子の挨拶がよかったね!」
       「かなり、よくなってきたよ。」
と、うれしい声が返ってきました。また、明日も、宜しくね( `ー´)ノ
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その11

画像1 画像1
 アイボ(あいさつボランティアの皆さん)の中を、富曽亀っ子が登校します。爽やかな挨拶が飛び交います。アイボの皆さんは、挨拶が返ってこなくても気にしません。だって、気持ちよく返してくれる人がい多いからです。
 全登校班が通過すると、アイボの皆さんが、早速、「今日の挨拶はいかがでしたか?」のインタビューが…!(^^)!
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その10

画像1 画像1
 おっ? またまた、亀貝駐在さんが、2周目、来てくださいました。
 駐在さんは、毎日、気持ちの良い爽やかな挨拶をしてくださいます。
 さすがですね('◇')ゞ おやっ、あの腰つきは…?

今朝の登校の様子!その9

画像1 画像1
 黄色い帽子が新入生です。
 重たい鞄(カバン)をしょって、長い距離を歩いて、ヘトヘト!
 だったけど、だいぶ慣れてきましたよ(^O^)/

今朝の登校の様子!その8

画像1 画像1
 見て見て、ほらねっ! 班長さんが新入生をやさしく導いて登校しているでしょ。やさしいね、ステキだね♪
 あれ? のぶは何してるの? 児童がいないのに…。
 もしかして、フリーズ? 固まってる?
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30