自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

今朝のいちご家族!その17

画像1 画像1
ツインズ雌「やられたら、やりかえす、倍返しだー!」

今朝のいちご家族!その16

画像1 画像1
ツインズ雌「おーい! いい加減にしなよー(+o+)」
ツインズ雄「・・・・・・」

今朝のいちご家族!その15

画像1 画像1
ツインズ雄「さっきのお礼だよー!」
ツインズ雌「ナヌッ?」

今朝のいちご家族!その14

画像1 画像1
ツインズ「たくさん遊んだから、眠くなってきたねー!」

今朝のいちご家族!その13

画像1 画像1
いちご「まぁ、隠すもんじゃないし…、子供にあげるもんだから、あなたは観てもいいわよ!」

今朝のいちご家族!その12

画像1 画像1
いちご「こらっ! どこ見てんのよ!?」

今朝のいちご家族!その11

画像1 画像1
いちご「仲良くしているので、これで安心して食事ができるワ(^^)v」

今朝のいちご家族!その10

画像1 画像1
いちご「やっぱり双子ちゃんは、仲良くしてもらわないと困るわよねー( *´艸`)」

今朝のいちご家族!その9

画像1 画像1
ツインズ雄「じゃぁ、許してあげる。一緒にお休みしよーうよ!」
ツインズ雌「御意にごじゃる(^0_0^)」

今朝のいちご家族!その8

画像1 画像1
ツインズ雌「いじけないでよー! ごめんごめんごー!」

今朝のいちご家族!その7

画像1 画像1
ツインズ雄「いじけちゃったよー! フーンだ…?」

今朝のいちご家族!その6

画像1 画像1
ツインズ雄「もー、いじけちゃうからな!」
ツインズ雌「ごめんごめんご…(';')」

今朝のいちご家族!その5

画像1 画像1
ツインズ雄「あんまり強く押さないでよー! プーンだ!」

今朝のいちご家族!その4

画像1 画像1
わたし「では、じゃれ合いっこ、はじめ\(◎o◎)/!」

今朝のいちご家族!その3

画像1 画像1
ツインズ雄「あぁー、オッパイ飲んだらパワーがわいてきたよな!」
ツインズ雌「では、じゃれ合いっこしよーか?」

今朝のいちご家族!その2

画像1 画像1
いちご「ナヌッ? 何か? だれか呼んだ?」

今朝のいちご家族!

画像1 画像1
いちご「おはよー、今日もステキな家族の皆さんが、朝から来てくれているのよ!」
わたし「そうですね。 よかったね♪」
いちご「野草も持って来てくれてうれしーワ(*´з`)」

スマホトラブル予防 9日は?

画像1 画像1
 9日は「どうしよう知らないサイトクリックしちゃったよぉ。」です。

<コメント>
 「メール等で知らないURLが載っていても絶対にクリックしないでください。その後架空請求等が来て不安におちいってしまいます。」と啓発しています。

土壌、土台が大切なのだ!その4

画像1 画像1
 やっぱりそうだ! 
 富曽亀小FAPならぬFASPの、アッキーですね('◇')ゞ
 ありがとうございましゅ(^^)v

土壌、土台が大切なのだ!その3

画像1 画像1
 間違いない! 先週も来てくれた、あの人だ!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31