川崎東小学校日々の様子をご覧ください!

市P連ソフトボール大会予選会(7月9日)

 とても暑い1日でしたが、上川西小PTA、上組小PTAの各チームに勝ち、8月の決勝大会に駒を進めることができました。
 皆様の応援、ありがとうございました。

画像1 画像1

市P連ソフトボール大会予選のご案内

 市P連 親善ソフトボール大会が、7月9日(日)に行われます。

 川崎東小学校PTAを代表して、18名の選手が市P連ソフトボール大会 予選会に出場します。
 会場は、川崎東小学校グラウンドです。試合は12時頃より始まります。相手は、上川西小と中島小学校の勝者です。
 ぜひ、ご都合のつく方はグラウンドへ足を運んでいただき、選手へご声援を送っていただければと思います。

 なお、同日に防災訓練等もあり、駐車場が確保できません。ご承知おきください。(予備日は16日(日)です)。

PTAソフトバレーボール大会(6月25日)

画像1 画像1 画像2 画像2
 土曜参観の午後に、開催しました。昨年度までは、グラウンドでのソフトボールでしたが、今年度は体育館でのソフトバレーボールを行い、お母さん方からも、たくさん参加いただきました。
 約2時間でしたが、ボールを追いかけながら、気持ちの良い汗をかくことができました。参加いただいた皆様、お疲れさまでした。


保護者あいさつボランティア

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 普段は、学年毎に子どもたちがあいさつボランティアを行っていますが、今日は、休日学習参観ということで、保護者有志の方々が、児童玄関前であいさつボランティアを行ってくださいました。
 子どもたちは、最初はちょっとびっくりした様子でしたが、すぐに顔がほころんで笑顔であいさつを返していました。
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31