東谷小学校のホームページへようこそ

親子教育講演会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 新潟お笑い集団NAMARAの金子ボボさんからご来校いただきました。
 感染症拡大が心配される今だからこそ「お笑いを通して有意義な時を」と願って講演会を開催しました。演題は「お笑い人権講座」。
 講師の軽快で楽しい話に、体育館では和やかな空気でした。子どもたちも大喜びです。講師のボボさんから「人生ですべてのことができる人はいません」「すべてダメな人もいません」「ないものねだりよりいいこと探しが大切」とのメッセージをいただきました。
 ボボさん、大変にありがとうございました。エネルギーをいただきました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30