自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ブラスバンド部の練習の様子 その5

画像1 画像1
4日間連続の集中練習で、今まで音楽的に満足できなかった部分が改善してきました。技能面もぐんぐん向上し、できなかったことができるようになった喜びを子供たちは感じていました。

来週も、この調子で、さらなるレベルアップをめざしてね。

練習の成果が出てすばらしいです。(^^♪

いいぞブラス部。

さすが、富曽亀っ子!

ブラスバンド部の練習の様子 その4

画像1 画像1
全体だけでなく、パートごとの指導も行いながら練習します。

どのパートもとても大切なんですね。🎶

ブラスバンド部の練習の様子 その3

画像1 画像1
「ラ・ラ・ランドの映画曲」では、5,6年生が演奏、4年生がダンスを披露する予定!?です。会場が華やかになりそうです。

演奏とダンスのコラボ。

とても楽しみですね!

ブラスバンド部の練習の様子 その2

画像1 画像1
今週は主に「ラ・ラ・ランドの映画曲」「ジュピター」「ありがとう」の曲を練習しました。

どれも、素敵な曲ばかりです。

ブラスバンド部の練習の様子 その1

画像1 画像1
ありがとうコンサートinクリスマスに向け、4日間連続の集中を行いました。
今日は最終日の4日目です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係