一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

11/9(水)ASCが動いています

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 小中挨拶運動は2日目となります。「おはようございまーす!」。今日も学区の小学校で元気な挨拶が響きます。みんなが顔見知り。挨拶と共に楽しく会話も弾みます。お祭りのような楽しい雰囲気でした。
 「意志のあるお金は、誰かを支えるための力となる!」。生徒玄関にはアカレンジャーが力強く語るポスター。奉仕委員会の「赤い羽根共同募金」のPRです。皆さんも、愛と真心を行動に移してみませんか!
 その横の掲示板には「ASC役員選挙告示」がありました。正副会長と応援団長の立候補を募ります。立候補受付は今日からです。「立候補してみよう!」「君ならやれるよ!」。そんな声を期待してるよ!
 11月。ASCが動いています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30