一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

6/30(木)ASC専門委員会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 厚い雲に日差しが遮られた朝。蒸し暑くなりました。今日も猛暑日に近い予報。「おはようございまーす!」。挨拶が爽やかな風となります。
 プールでは今日も水泳授業。猛暑の日が続く中、水泳授業を楽しみにしている生徒は多いようです。よくみると奥の学区小学校でも水泳授業をやっています。二つ並んだプールから楽しそうな声が響いてきます。
 昨日はASC専門委員会がありました。「みんなの目を引くポスターって?」「色のバリエーションがポイントかな」「レタリングで文字を印象付けたらどうかな」。どんなポスターになるか楽しみになってきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31