一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

6/29(水)TCS活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 朝から強烈な日差しが注ぎます。今日も猛暑日になりそうです。「おはよう!」「頑張れよー!」。暑さの中、懸命に登校してくる児童生徒たちに、セーフティーリーダーの方からエールが飛びます。
 昨日はTCS活動がありました。猛暑の中、各地域で旭の子を迎えていただき、ありがとうございました。公園の草刈り、神社の境内の掃除など、生徒たちはクリーン活動(Clean)を一生懸命行いました。
 あまりの暑さにスマイル(Smile)がちょっと厳しかったようですが、日頃からのご支援への感謝(Thank you)の気持ちはお届けできたと思います。地域の皆様、これからも旭の子をよろしくお願いいたします。
 本日、学校だよりを配付しました。ご確認ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31