一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

1/17(月)ASC新書記局・委員長委嘱式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 管理棟から駐車場を臨みます。週末に気温が緩んだこともあり、グラウンドの積雪もかなり減りました。とは言え、天気予報ではここから大雪の予報。さてどうなることやら。いよいよ私立入試も始まります。
 「書記局員を委嘱します。よろしくお願いします」「はい、頑張ります」。その表情と動作に決意が感じられました。リモート開催でしたが、画面を通してきっと各教室に伝わったと思います。
 全校朝会もリモート開催。感染が見えにくいオミクロン株の特徴から一層の感染予防が必要なこと、ここが「響き合う学校」の力の見せどころでもあることを確認しました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31