元気に!笑顔で!学校生活を楽しんでいます!

中3修学旅行

9月28、29日、Bコース3年生10名で修学旅行へ行ってきました。6月から事前学習を始め、新幹線の乗り方やフードコートの利用の仕方、スカイツリーや浅草の楽しみ方などを学習すればするほど、修学旅行への期待感がどんどん高まっているのが分かりました。参加したBコースの10名は大きな体調不良もなく、当日は笑顔で楽しんでくることができました。
 大都会東京の駅や観光地では、あまりの広さや人の多さに驚いていたようですが、普段味わえない体験に目を輝かせていました。そのような中での一つ一つの成功体験が、大きな自信につながったことと思います。保護者の皆様におかれましては、荷物や提出物の準備、当日の温かい送迎など、ご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31