元気に!笑顔で!学校生活を楽しんでいます!

パーティーの準備をしています!

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生は、遊びの時間に「1年生ありがとうパーティー」の準備をしています。写真上映では全員の視線が画面に集まり、写真を指さしたり「ポニー乗ったね。」「ラーメン食べたね。」と話したりしながら思い出を振り返りました。楽しかったこと発表の準備では、一人一人が自分のポスターを作りました。1年間のベストショットのまわりに、好きな色のテープやシールを貼ってカラフルなポスターに仕上げました。
 友達と楽しく過ごす中で「1年間、楽しかったね。」「みんなありがとう。」「2年生もよろしくね。」という気持ちをもてるようなパーティーにしたいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始休業