新型コロナウィルスに伴うお知らせを載せます。1日1回はホームページをご覧ください。

最高のステージに!

 雪上で遊んで、美味しい食べ物を食べて「雪国とちおの冬」を楽しめる、「とちお遊雪まつり」が令和6年2月4日(日)に開催されます。そのステージイベントとして、刈谷田中吹奏楽部が出演します。吹奏楽部はその出演に向けて一生懸命練習しています。

吹奏楽部部長に話を聞くと

 「私たち吹奏楽部は遊雪まつりに向けてたくさん練習しています。合奏に重点を置いて部全体がひとつになるように努力しています。また、できないところは個人で練習したり、パート同士で練習したりして完成度を高めています。私たちが積み重ねてきたことを全力で出し切りたいと思います。そして音楽の楽しさをみなさんに伝えます。ぜひ、聴きに来てください。」

 なとど、熱く意気込みを語ってくれました。ぜひ、最高のステージにしてほしいと思います。そしてまつりを盛り上げてほしいと思います。期待しています。地域・保護者の皆様ぜひ、ご来場いただき、温かい応援をよろしくお願いいたします。

【とちお遊雪まつり】
期 日        令和6年2月4日(日)
会場 道の駅R290とちお 栃尾産業交流センターおりなす てまりホール
刈谷田中出演予定時間  12:30〜12:45

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31