新型コロナウィルスに伴うお知らせを載せます。1日1回はホームページをご覧ください。

思い出に残る良い卒業式にしたい

 いよいよ明日金曜日(8日)は、第35回卒業証書授与式です。今日(7日)は卒業式のために、1・2年生そして職員で一生懸命準備をしました。掃除から各箇所のおめでとうの掲示やアリーナの準備まで、それぞれ役割分担をして46名の卒業生のために心を込めて準備をしました。

 準備した2年生の生徒に話を聞くと、

「私たち在校生は今までお世話になった卒業生の先輩方に感謝の気持ちを込めて卒業式の準備を一生懸命にしました。私はこの1年間先輩方に日常生活や体育祭などの行事など様々なところで助けてもらいました。お世話になった先輩方に明日は思い出に残る良い卒業式を迎えてほしいです。」

 などと、笑顔で話してくれました。準備は万端です。ぜひ、卒業生は元気に登校してほしいと思います。そして思い出に残る素晴らしい卒業式にしたいと思います。
 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31