新型コロナウィルスに伴うお知らせを載せます。1日1回はホームページをご覧ください。

3年間の集大成

 3年生は本日(6日)、3年間の集大成としてそれぞれ受検に臨みました。今まで勉強した成果を十二分に発揮してくれたと思います。ご苦労様でした。ぜひ、良い知らせを待っていたいと思います。さて、集大成としては3年生の「総合的な学習の時間」での、栃尾を活性化するためのプランがあります。先日栃尾支所や商工会の方などをお招きして発表会を実施しました。その時のプレゼン資料やポスターをトチオーレに掲示しました。それぞれのプランを故郷“栃尾”への感謝を込めて“作成をしています。なお、3月19日(火)まで展示していますのでぜひ、ご覧いただきたいと思います。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31