♪ 寺泊中学校ホームページへようこそ ♪  寺中生の活躍の様子・寺中の様子をお知らせしています。どうぞご覧ください。

5/20:蒼麗会総会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日午後、寺泊中学校の生徒会である蒼麗会の総会を開催しました(写真左)。
整然とした中、円滑に議事を進行する寺中生の姿が大変立派でした(写真中)。
すべての議事終了後、学校の課題について話し合う「深める時間」を設けました(写真右)。
1〜3学年の縦割り班で話し合い、多彩な意見をまとめながら一生懸命考えていました。
今年度の活動方針・計画が定まり、いよいよ蒼麗会活動が本格的に進んでいきます。
一人一人のできることや取り組むべきことをしっかり考え、全員笑顔の寺泊中学校を実現してほしいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

保健だより

給食だより

1学年おたより

2学年おたより

3学年おたより

登校許可証明書

グランドデザイン

年間行事予定表