♪ 寺泊中学校ホームページへようこそ ♪  寺中生の活躍の様子・寺中の様子をお知らせしています。どうぞご覧ください。

9月28日(水)新人各種大会激励会

10月5日(水)、6日(木)に予定されている新人各種大会がいよいよ迫ってきました。

大会に向けた意気込みを各部の部長が発表し、全校生徒で激励の拍手エールを送りました。

夏に3年生からチームを引き継いだ2年生は、多くのプレッシャーを抱えながらも、シード戦等を戦い抜き、来週の新人各種大会に挑みます。

爽やかな笑顔とひたむきな姿勢で、大会に臨んでくれることを期待しています。

朝早くの弁当作りや送迎を含むサポートをいただきました保護者の皆様に感謝です。

熱い応援を一緒に届けましょう。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28