個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

仲間と学ぶ3日間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝6:05に、2年生が道の駅
わしまからバスで出発しました。朝
早くの集合でしたが、お送りいただ
いた保護者の方々も、修学旅行隊も
笑顔でした。ご理解とご協力をいた
だき、誠にありがとうございます。
 2年生は広島で、平和の大切さを
学ぶと共に、かけがえのない思い出
を得ることと思います。良い旅をと
皆で願っています。
 写真は、17日(月)朝の様子で
す。大きい荷物を別便で送るため、
登校直後に班ごとに荷物を並べたと
ころです。
「まっすぐに並んでます!何も言わ
 なかったのに!すばらしい!」と
A先生が驚いていました。
 そろそろ東京駅に着くころです。
旅先でもきっと、ぴしっと並びきび
きびと行動することでしょう。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

年間行事予定表

月予定