個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

専門委員会スタート!

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月21日(金)、今年度1回目の専門委員会を行い、顔合わせと活動内容の確認、仕事分担を行いました。これで本格的に活動のスタートです。今日の委員会に向け、朝や昼休みなど自分の時間を使って準備を進めてくれた本部・委員長の皆さん、ありがとうございました。
 北辰中学校を一つの国だと考えると、北星会本部や専門委員会は「内閣」や「省庁」になります。生徒全員が委員を務める北辰中では、それぞれが役割を果たすことで、みんなの生活をよりよくすることができますね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30