個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

第2回 生徒総会・新役員委嘱式・新旧役員引継会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
<左:正副会長  中:質疑応答  右:新旧引継会>

 第2回生徒総会を実施しました。今年度の活動「未来につなげる第一歩」をスローガンに掲げ、「当たり前のことが当たり前にできること」を目指す姿として1年間活動してきました。今日は、その活動を振り返り、次年度につなぐ重要な会です。活発に質疑応答を行い、貴重な意見に耳を傾け、有意義な総会となりました。
 第2部では、新会長から新役員・新委員長の委嘱が行われ、第3部では、新旧役員の引継式が行われました。3年生の功績を称え、新役員は、自覚を新たにしました。いよいよ2年生がリードする時が来ました。新しい北辰中に大いに期待したいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31