個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

「夢を諦めない」講演会

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、「地域連携フォーラム・こころの健康づくり講演会」が行われました。講師にモントリオールオリンピック体操男子団体金メダリストの五十嵐久人様をお迎えし、「夢を諦めない」をテーマに熱く語っていただきました。「努力したらできるという訳ではない。うまくいかない方が多い。」「小さな目標でも大きな目標でも、取り組んでいる事が可視化できるように工夫する。」「夢が叶っても叶わなくても、あなたの人生の一部でしかない。今、やっている事がかなわなくても、あなたの長い人生のすべてではない。」など、示唆に富んだ多くのお話を聴く事が出来ました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31