「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

Y−GETS杯ソフトバレーボール大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「こいのぼりーず、いくぞ!」
「おーーーーー!」
山古志体育館に元気よく響きます。
PTAチーム「こいのぼりーず」
いよいよ試合開始です。

「ナイス−!」「もう一本!」
気合いあふれるプレーが続きます。
「いいぞー!」「あれー!」「あぁー!」
予想外の(?)好プレーと珍プレーに
選手もベンチも大いに盛り上がります。

「楽しみましょう」を合言葉に
5試合を怪我なく、笑顔で楽しみました。
参加された皆さん、幹事をされた皆さん
そして運営していただいたY−GETSの皆さん
本当にありがとうございました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30