「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

伊藤ちゑさんコンサート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「歩こう−歩こうー♪」
透き通った歌声、美しいピアノ伴奏
その声量と表現力にうっとり、ニッコリ

ようこそ伊藤ちゑさん、工藤恵美さん!
震災の翌年から続いているこのコンサートは
今年もパワー全開、笑顔と歌声の輪が広がります。

「忘れがーたき ふーるーさーとー」
会場全員の歌声と気持ちが一つになります。
そして一人一人にいろんな景色が浮かびます。

きっと震災直後から、ちゑさんの歌声は
こんなふうに笑顔と安らぎ、そして希望を
調べに乗せて届けてくれていたのですね。

私たちにとっても大切な時間となりました。
来年もぜひ山古志にお越しください。
支援者の皆さまにも心から感謝申し上げます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30