「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

中越地区大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ今日から中越地区大会。
HPは大会前の練習の様子をお伝えします。

「パシーーー!」
いいスマッシュが入りました・・・あれ?
コート内には栄養士さんの姿が。
バドミントン部の先輩でもある栄養士さんが
実践練習の相手になっていただいています。

「トゥエルブ ナイン」
その横では1年生が並んでいます。
大会では審判もやらなければなりません。
「サービスチェンジ」
審判の実践練習も大切な練習の一つですね。

「アドバイス、お願いします!」
「コンビネーションはいいけどここをね…」
先輩の言葉にはやっぱり魔法があります!
「はい、ありがとうございました」
すっきりした表情、迷いは消えましたね!

バドミントン部、元気に出発していきました。
会場は南部体育館です。ご声援、よろしくお願いします
大会の様子については、後日HPでお伝えします。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30