「未来を創り出す子」の育成〜山古志を最大限に活かした学校づくりの推進〜 ようこそ、山古志中学校ホームページへ!

合同専門委員会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「お願いしまーす!」
元気のいい声が飛び交います。
小中交流スペースでの初めての活動
手前が本部、奥が放送です。
肩を寄せ合い話し合いが始まりました。

「七夕交流給食、協力して成功させましょう」
「座席はすくすく隊ごとがいいよねー」
「みんなで楽しめる七夕クイズもやろうよ!」
手前が保健給食、奥が図書ボランティアです。
楽しい交流への提案がたくさん出ました。

「山古志Go!、どんな種目がいいですか?」
「すくすく隊で協力できるものがいいです」
「山古志について詳しくなれるものも…」
「低学年の子も楽しく参加できるものが…」
今年のメイン活動について意見が重なります。

小中交流スペースでの合同専門委員会
元気よく最初の一歩を踏み出しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31