「令和6年度 年間行事予定」は、R06.03.12段階のものです。その時々のおたより文書でご確認をお願いします。

9/27 季節の変わり目です 風邪に注意を

画像1 画像1
のどの風邪、セキの風邪
ちょっと腹痛気味の風邪
などの体調不良で早退する生徒が多めです。

インフルエンザが例年よりも早く流行との情報もあります。


急に寒くなってきました。
保護者の皆さんも高校生の皆さんも風邪に気をつけてください。

9/27 全校生徒の歯科検診

9時から全校生徒の歯科検診を行いました。
2人の学校歯科医から来ていただきました。

全体的に堤岡中生徒はよく歯を磨いているとのお話でした。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/26 元気アップ週間の掲示

9月30日から10月4日までは元気アップ週間です。
この掲示を各家庭での生活習慣改善の話題にしていただければと思います。
掲示は
「睡眠の役割」
「メディアとのつきあい方チェック」
「スマホを使うときの約束」
です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 年度始休業 職員会議 休校
4/2 職員会議 休校
4/3 職員会議 休校
4/4 休校
4/5 休校
4/6 休校