「令和6年度 年間行事予定」は、R06.03.12段階のものです。その時々のおたより文書でご確認をお願いします。

3/27 4月からに向けての準備

画像1 画像1
今朝は、制服に身を包んだ3年生の姿を見かけました。
声をかけそこなってしまいましたが、
高校の事前指導の日なのだなと思いました。
いよいよ、4月からの高校生活の準備もラストスパートですね。
元気に頑張ってください。

堤岡中学校では、4月から勤務していただく先生方に
来ていただき、様々な仕事の引継ぎを行います。
引き継ぐ内容はとてもたくさんありますので、時間が足らないくらいです。

学校再開に向けていいスタートが切れるように精一杯準備します。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 年度始休業 職員会議 休校
4/2 職員会議 休校
4/3 職員会議 休校
4/4 休校
4/5 休校