TOP

2年生と3年生も学校を出発!

画像1 画像1 画像2 画像2
 予定よりも1日遅れとなりましたが、晴天の下、2年生と3年生が無事に学年活動の遠足に出発しました。

 左の画像は、出雲崎に向かって出発した3年生です。27Kmの道のりをこれから歩き続けます。一般道路を通り、最大の難所・中永トンネルも(12時頃)歩いて通り抜けます。交通事故に気をつけ、マナーよく頑張り抜いてほしいと思います。

 右の画像は、出発式の前に整列をしている2年生です。2年生は悠久山公園まで徒歩で行き、オリエンテーリングやレクレーション等の活動に取り組みます。新しいクラスの仲間と、楽しい時間を過ごしてほしいと思います。

 行ってらっしゃい!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/11 歯科検診
春の下校パトロール1日目
5/12 内科検診
春の下校パトロール2日目
5/16 中学校区研修会
部活動なし
PTA保体部会
5/17 専門委員会(生徒会)