TOP

部活動場所の変更?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真のように、陸上競技部と野球部の練習場所が変わっていました。
昨年からのグラウンド工事で、野球のバックネットの位置が体育館側になりました。
それに伴い、校門側で陸上部が練習し、体育館側で野球部が練習しています。
このように春めいて、天気が良くなると、いよいよ大会シーズン間近ですね。

3枚目の写真は、昨夜の長生橋からの夜景です。
すれ違った、高校生から「こんばんは!」と声をかけられました。
その高校生は、すれ違う歩行者の誰に対しても、大きな声であいさつをしていました。
若者特有のすがすがしさを感じ、心があたたかくなりました。
年を取ってくるとなかなかできないことを若者から教えてもらった瞬間でした。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31