TOP

3/9(木) 第76回卒業証書授与式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日、後援会長様をはじめ、11名のご来賓の皆様のご臨席を賜り、第76回卒業証書授与式を挙行いたしました。3年生77名の門出を祝福するかのように、春の暖かい日差しが会場の体育館を包みました。卒業生はもちろん、在校生の所作や歌声も立派で、厳粛かつ厳かな中にも一体感のある心温まる式となりました。
国歌、校歌斉唱以外は、卒業生、在校生、教職員ともにマスクを外し式を行いました。最後の卒業記念合唱では、卒業生一人ひとりの晴れやかな笑顔を見ることができました。
改めて、ご臨席を賜りましたご来賓の皆様ありがとうございました。保護者の皆様、お子様のご卒業おめでとうございました。

写真左:卒業証書を授与していただく様子
写真中:卒業生代表が「旅立ちの言葉」を述べる様子
写真右:卒業生による記念合唱の様子

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定

月予定

部活動基本方針

オンライン学習

CSカレンダー、コミ・スク便

働き方