感染予防対策(マスクの着用、換気、手洗いなど)をよろしくお願いいたします。

2月28日 六年生を送る会(その2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 後半は、5年生からの発表。Tのシャツを着た人たちと、Dのシャツを着た人たちのコント・・・と思わせて、実は、「Dream」「Thank you」のメッセージが込められていました。笑わせてくれた後に、全校が「おー!」と驚きの声を上げていました。その後は、本日の主役、6年生からの発表。これまでの1年間をふり返ったおもしろ劇で全校を楽しませてくれました。すると最後に、「U・S・A」の音楽が鳴り響き、踊り出す6年生。なんと、1〜5年生へのありがとうを歌詞にして歌った、オリジナル替え歌ダンスを披露!6年生からのサプライズな「ありがとう」に全校がうれしそうでした。
 フィナーレは4年生からのメッセージ。6年生との思いでベスト3を発表しました。第1位は・・・縦割り班遠足!6年生を先頭に歩き切ったことが一番の思い出になっていました。
 全校の6年生への「ありがとう」と、6年生から全校への「ありがとう」があふれる、とてもあったかい六年生を送る会になりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31