創立150周年記念式典、講演会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月3日、創立150周年記念式典と講演会を行いました。
長岡市長 磯田達伸様を始め、多くのご来賓の皆様、地域・保護者の皆様からご臨席いただき、寺泊小学校の150周年をお祝いすることができました。

講演会には、寺泊小学校出身のプロレスラー三上恭佑様からお越しいただきました。
好きなことは努力しても苦にならない、努力は必ず報われる、努力している人を笑ってはいけないなど、子どもたちにたくさんのメッセージをくださいました。

子どもたちと寺泊小学校に関わる方々の思い出に残るとても素敵な式典となりました。
準備、運営を行ってくださった実行委員の皆様、大変ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31