今年度 越路西小学校は 創立20周年を迎えました

5月20日(木) 大運動会大成功!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝からさわやかな風が吹く青空の下、越路西小の大運動会を行いました。
長岡市に発令された新型コロナウイルス感染症予防に係る「特別警報」を受けて、「人流を減らす」ために無観客開催となりました。保護者の皆様から直接ご覧いただくことができず、大変残念でした。しかし、子どもたちは応援や競技で、その残念さを吹きとばすかのような動きや走りを見せてくれました。
低学年のかわいいチェッコリダンスとなかなか入らない紅白玉。中学年の練習の成果が見られたバトンリレー。高学年の迫力あるリレーや応援団のリーダーシップ、各委員会による仕事への取組。どれも見応えのある内容でした。
後日配付するDVDで見ていただきたいと思います。
運動会当日までの保護者、地域の皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31