5月25日 運動会 実施します

児童朝会 パート2 2代目誕生!

児童朝会パート2。今回は、新児童会キャラクターの紹介です。写真のように、新キャラクターは、「かご」ちゃんに決まりました。ちなにに、「かご」の意味ですが、「校歌(こうか)が5(ご)こ」を掛け合わせたものです。

令和5年度から、2代目が活躍してくれます。2代目誕生まで、アイディアを出し合い、全校に働きかけて活動を進めてくれた6年生の運営委員の皆さん。ありがとうございました。皆さんの頑張ってくれたおかげで、「かご」ちゃんが誕生しました。今年の皆さんの活躍を、5年生以下の在校生が引き継ぎます。越路小学校の“よい伝統”が引き継がれていくと嬉しいですね! 

画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31