TOP

1月30日 「はなはすP.]感謝の給食会 開催しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 一年間,「はなはすP.」を行っていく中で,お世話になった方々をお招きして,感謝のお手紙や品物をお渡しし,直接感謝を伝える会をもちました。


 「はなはすP.」が6年目を終わります。6年間育てた子どもたちは,今年その成果を発揮したのではと思います。

  堂々とした司会の3年生。引き締まった言葉を伝えた6年生。そして,一生懸命練習したけど,本番では声がちいさくなってしまいちょっぴり悔しかった4年生。

 いえいえ,4年生は,先輩たちの姿を見て,来年はきっとこの経験を活かしてくれると信じています。

 お忙しい中,大口れんこん生産組合,市民協働センター 料理名人の皆様,駆けつけてくださり本当にありがとうございました。

  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28