TOP

★なごみ(5年生)れんこんレシピ公開!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5年生なごみ学年が考えた「れんこんレシピ」を公開します!
試行錯誤を繰り返し、ようやく考えた『大口れんこんレシピ』4種。先日、れんこん組合の皆様にも試作品を食べていただき、「おいしい!」と言っていただけました。
12月6日(水)には、その中の「れんこんシャキシャキクレープ」が給食に登場します!(給食だよりにレシピを掲載しました)

5年生自身も大満足のできで、ぜひ多くの皆様にも食べていただきたい!
そこで、学校のHPからダウンロードできるようにしました。
※トップに表示されなくなっても、タグ「おたより」→「学校だより」と進んでいただくと、ダウンロード可能です。
ご家庭でも作って食べて、大口れんこんの魅力と5年生の頑張りを味わってください。
できれば、QRコードからアクセスいただき、アンケートにご協力いただけるとうれしいです!よろしくお願いします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31