学習発表会 2

画像1 画像1
 子どもたちの元気と笑顔をとどけられました。

 みなさま、幸せな気持ちになっていただけたでしょうか。
 ご来校ありがとうございました。
画像2 画像2

学習発表会

画像1 画像1
 23日 学習発表会を開催します。

 皆様に元気と幸せをお届けします。

明日は学習発表会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 明日の学習発表会に向けて、全校リハーサルを行いました。

 明日の本番は、最高のパフォーマンスができるようにがんばります。

2学期始業式

画像1 画像1
 12日から2学期スタートです。
 6年生が修学旅行のため、1〜5年生での始業式でしたが、6年生も元気に修学旅行2日目をむかえることができたようです。

 2学期は103日間です。コロナ禍であっても、みんなで元気に勉強や運動をし、友達と仲良くして、楽しく学校生活をおくることができるよう、学校教職員全力で頑張ります。
 
 改めまして、皆様からのご支援・ご協力よろしくお願いします。

1学期終業式

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日(10/8)、1学期終業式を行いました。
 
 校長先生からは、1学期間の子どもたちの成長を振り返り、成長をみんなで確認した後、「今よりももっとよくなろうとして努力をしていきましょう」というお話がありました。
 式の最後には、6年生ががんばった「陸上記録会」の表彰も行いました。

 2学期は、10月12日(火)からスタートです。

わかたけウォークラリー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5日、わかたけウォークラリーに出発しました。
 秋の爽やかな風を感じながら、半日、中之島地域のあちこちをわかたけ班で歩きます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31