★★★学校生活の様子を写真と文で紹介します。★★★
TOP
*
**
***

1年生を迎える会を行いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月21日、1年生を迎える会を行いました。運営委員会の企画・運営のもと、今日までそれぞれの学年で準備を進めていました。
2年生のかっこいいダンスとメダルのプレゼントに1年生はとても喜んでいました。
3,4年生のクイズとゲームで全校が一緒に体を動かし和やかな雰囲気になりました。
5,6年生の劇は会場が笑いに包まれる楽しいものでしたが、さらわび班の1年間の活動紹介や「さわらびっ子のなかま5か条」を大事にしていこうというメッセージも込められていました。
これらに答えて1年生はお礼の言葉と校歌を披露しました。(4月17日の記事で練習の様子を紹介しました。)本番のステージ上でも元気な声で上手に歌っていました。
1年生を温かく迎える気持ちを示した2〜6年生、一生懸命校歌を覚えてそれに答えた1年生。みんなでとてもいい時間を過ごしました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30