上川西小学校のHPです

小学校最後の若草祭、思いっきり楽しみました!(6年生)

画像1 画像1
 11月29日(金)に、若草祭が行われました。6年生にとっては最後の若草祭、どのクラスも趣向を凝らしたお店を作り上げることができました。また、企画・運営に6年生が活躍する場面も多くありました。
 当日、お店番をする時には、役割分担をきちんとして、お客さんを楽しませるために互いに協力し合いました。ペア班の1年生といろんなお店を回る時には、リーダーシップを発揮して、1年生に優しく声をかけながら一緒に楽しむ姿が多く見られました。
 学校全体が笑顔に包まれた今年の若草祭、最高の思い出になりました!

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29