上川西小学校のHPです

頑張りました!マラソン記録会☆

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 9月29日(金)にマラソン記録会が行われました。
 朝、涼しい風に秋を感じ、「少し寒いね〜。」と言って学校を出発した子ども達。しかし、現地に着くとじりじりと太陽が照りつけ、晴天の下でスタートの笛が鳴り響きました。
 この日に向けて、体育の時間や休み時間を使って練習をしてきました。体育の授業で教わった、マラソンのポイントを意識しながら練習する姿がたくさん見られました。走ることを得意とする子も、そうでない子も、自分の目標を達成させようと、一生懸命に走りました。走り終わると、すがすがしい笑顔の子、疲れた様子の子、悔しそうな表情の子…。さまざまな顔が見られました。
 最後まであきらめず頑張り抜いた子どもたち。4年生の闘志をたくさんの方に見てもらえたのではないでしょうか。
 保護者の皆様、地域の皆様、応援していただき本当にありがとうございました!!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 新年度準備  新6年生登校
4/6 新任式 1学期始業式