♪さつきっ子の様子をご覧ください♪

1月28日(金)一人一人の作品をじっくり見る

画像1 画像1 画像2 画像2
 階段掲示板に書初作品を展示しています。
 5年生は、全校児童一人一人の作品をじっくり見る時間をつくりました。教室で感想を聞くと、
「1年生の〇〇さんの作品が、太く、濃く書いてあってすごいと思いました。」
「2年生の〇〇さんの『雪』の雨かんむりが、間隔がうまくとれていて、いいなと思いました。」
「3年生の〇〇さんの『い』のはねが、きれいでした。」
というような声を聞くことができました。

 それぞれの感想の中に、感動とリスペクトの思いがあふれていました。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28