新着情報
授業参観の後は・・・
講演を聞いた後、グループに分かれて授業を参観した感想や課題について話し合いました。
次回は秋に予定しています(^▽^)/
授業参観始まりましたー!
さて、5限が始まりました。1年生のソワソワ感が止まりません(笑)
昼休み
生徒玄関のところで1年生が、じゃんけんをして負けた人がグラウンドの木のところまでダッシュする、オモシロ体力づくりをしていました。じゃんけんに連続で負けると、ずっとダッシュです。へとへとです(笑)
花壇のところでは、雑草を抜いている3人組がいました。雨が降ったので、雑草は大喜びですよね・・・(苦笑)
以上、現地リポートでした(^▽^)/
おはようございます(^▽^)/
土曜日で地区大会がすべて終了し、通常の学校生活に戻ります。
・・・でも、今週はいろいろなイベントが目白押しで、なかなかの忙しさです(苦笑)
今日は午後から「小中連携授業公開」があり、小学校の先生方が5限の授業を参観します。
あまり飛ばしすぎずに、ぼちぼち頑張りましょう。
今日の1枚・・・、「1」だったようです(-_-;)
今日の地区大会
校長先生撮影の写真で、熱戦の様子を感じてください(^▽^)/
明日はいよいよ中越地区大会最終日・・・バスケを残すのみです!

