新着情報
令和8年6月19日 5年生「6年生修学旅行終了:お帰り!」2
令和8年6月19日 5年生「6年生修学旅行終了:お帰り!」1
来年は「私たちだ」の意味も含めてよいメッセージを書いていました。
それを月曜の朝に見た6年生も大変喜んでいたようです。
またそれぞれの学年のきずなが深まった素晴らしい活動になりました。
令和8年6月19日 6年生会津方面修学旅行2日目 5
令和8年6月19日 6年生会津方面修学旅行2日目 4
令和8年6月19日 6年生会津方面修学旅行2日目 3

